『政宗くんのリベンジ』聖地巡礼 | ひとっとび聖地巡礼     

『政宗くんのリベンジ』聖地巡礼

 
2017年冬アニメ『政宗くんのリベンジ』の聖地巡礼記事になります。
  
 

 
 
 
この記事は気が向いた時に聖地へ向かいその都度更新していくスタイルにする予定です。
 
 
   
なお、PVの聖地巡礼記事は別途作成済みですので、以下のリンクをご参照ください。
 
『政宗くんのリベンジ』PV 聖地巡礼
 
 
 
  
■聖地MAP
 
 

 
 
 
  
 
■聖地カット
 
 
 
OP
  
  
【井の頭自然文化園前】
 
行きやすさ:★★★★☆
 

 
吉祥寺駅から歩いて10分程になります。
  
 
  
人通りが多い道のため、iPhoneでパシャっと撮影するだけに留めました。
  
 
くれぐれも通行人の邪魔にならないよう注意しましょう。
 
 
あと、第2話でもまだ出てこないこのヒロインが気になる…
 
 
 
 
 
第1話
   
  
【コメダ珈琲店 三鷹上連雀店】
 
行きやすさ:★★☆☆☆
 

 
吉祥寺駅から歩くこと約1時間…
  
 
徒歩で行くにはちょっとハードルが高いかな~というのが正直な感想です。
  
 
三鷹駅からは30分もかからないようですが、無難にバスを使うのがいいのでしょうかね。
 
 
 
 
ちなみにここまで来るとNEW GAMEの青葉ちゃん宅までも足を伸ばせるかも?
 
    
 
【むらさき橋】
 
行きやすさ:★★★☆☆
 

 
PVでも登場したむらさき橋!
 
  
この後も登場し続けるのかどうかは謎ですが、今のところ『政宗くんのリベンジ』のメイン聖地と勝手に決めつけています笑
  
 
詳しくはPVの聖地巡礼記事を見て頂ければと。
 
 
  
 
 
2話
  
  
【井の頭公園-遊びの広場-】
 
行きやすさ:★★★☆☆
 

 
井の頭公園の南側の遊びの広場、野球場近くにある広場になります。
 
 
井の頭公園内とはいえ、それなりの広さがありますので、まぁ吉祥寺駅からは徒歩25分前後の時間を要しました。
 
  
今日は人が少なかったのでよかったですが、人が多いとあまり時間をかけて写真を撮るのは厳しい印象です。
 
 
  
 
 
 
■2017年1月14日の一言
  
今日は限りなく寒かった…笑
  
 
今回は第1話と第2話の中で特定できた範囲の聖地(都内に限る)を巡ってきました。
 
まだ第1話の登場シーンでも分からない場所がいくつかありますので、情報が集まり次第更新していければと考えています。
 
 
 
この記事では『政宗くんのリベンジ』の作品画像を比較研究目的のために引用しております。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなっさん

Author:やなっさん
気の向くままに記事を書いてみたいと思ってます。どうぞごゆるりと。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR