スポンサーサイト


『政宗くんのリベンジ』PV 聖地巡礼

 
いよいよ2017年も冬アニメが始まろうとしています。
  
 
今回はそんな冬アニメの1つである『政宗くんにリベンジ』のPVに登場する聖地へ行ってみました!
 
 
 

 
 
 
PVに登場した聖地は1箇所のみでしたので、簡単な記事になっている点ご了承ください。
 
 
  
  
■むらさき橋
 
 
 

 
 
 

 
 
 

  
 
 

 
 
 
MAP
  
 

 
 
  
アクセス
 
①三鷹駅から徒歩約8分
  
②吉祥寺駅から徒歩約18分
  
 
    
ちなみに私は②で行って来ました。
 
井の頭公園を通ることができるので、軽い観光気分で行って来ることができました。
  
 
 
以上、今回の聖地巡礼でした。
 
 
 
 
   
私は政宗くんにリベンジの原作ファンではなく、 タイトルは聞いたことあるレベルの人間ですので、今後も聖地へ赴くかどうかは未定ですが、まずは放送開始を楽しみにしたいと思います。
 
アニメの放送開始いつかな~と思って調べてみたところ明日、2017年1月5日22時30分スタートのようです!
 
 
 
  
この記事では『政宗くんのリベンジ』の作品画像を比較研究目的のために引用しております。
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなっさん

聖地巡礼者:やなっさん
気の向くままに記事を書いてみたいと思ってます。どうぞごゆるりと。

最新記事一覧
『月がきれい』第1話~第6話 聖地巡礼(川越編) May 21, 2017
『亜人ちゃんは語りたい』聖地巡礼 Mar 20, 2017
Aquors『HAPPY PARTY TRAIN』聖地巡礼~豊後森機関庫編~ Mar 17, 2017
ラブライブ!サンシャイン‼︎の聖地で行っておきたいお店 Mar 12, 2017
Aquors『HAPPY PARTY TRAIN』聖地巡礼 Mar 03, 2017
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
